※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月17日

4月例会


久しぶりの更新です
皆さんご無沙汰しておりました

今日は久留米青年会議所の4月例会に出席してきました
なかなか今年は活動できていないので肩身せま〜い

内容は「たのもしい大人になるために」でした
挨拶・約束・マナーの面から大人が守るべき事を検証していく例会でした

そこで嬉しかった事
マナー編で出てきた映像に出演されたマナー講師は
ブロガー交流会にご参加いただいた方でした
どうも交流会での出会いが今回の出演に結びついたようです

そういえば前回の交流会からもう3か月が経過してますね

次回は5月の連休明けあたりを考えています
皆さんご参加よろしくお願いします



Posted by りえママ at 03:41│Comments(4)
この記事へのコメント
そうです。あのTさんでしたでしょう♪今彼女は福岡から特急で小倉に着いた所で電話で話したら是非皆さんに会いたい話が出たので、5月連休明けでも第3回目のブロガー会をしましょうよ♪また会場満杯にして不景気を吹き飛ばしましょう♪
Posted by グーフィ at 2009年04月17日 09:58
りえママさん
忙しそうなのに…なんと活動的!!
見習わなければ(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 16:19
グーフィー様
今日はありがとうございました
5月ぜひやりますね
Posted by りえママ at 2009年04月19日 05:27
おちゃ様
貧乏性なのかな・・・
Posted by りえママ at 2009年04月19日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。