※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月20日

素素人


しのび家にも「素素人」が来ました

八女郡黒木町の商工会青年部とJAの青年部が
合同で企画した芋焼酎です

黒木町の今から見頃の藤の花から採取した酵母を使い
町内の酒蔵で仕込んだ焼酎です

ブロガーきのこ村様がせっせとPRしています
皆さん、ぜひご賞味を



Posted by りえママ at 01:01│Comments(8)
この記事へのコメント
早速、PRして頂きありがとうございます



今度来るときは、体調を整えて出て来ますね


ねかぶらんごつ
Posted by きのこ村 at 2009年04月20日 07:08
先日の久留米つつじマーチに主人も
参加したのですが 一番最初に届いた
写メが 藤の花でした
藤の花の酵母で焼酎ができるなんて!
驚きです
Posted by hanabusa at 2009年04月20日 07:31
おちゃも藤の花???ってびっくりしました。
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 10:48
うまし!!
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年04月20日 15:57
きのこ村様
いつも寝顔を見てます
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:11
hanabusa様
新聞で見ましたよ~
ご主人様お疲れ様でした
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:13
おちゃ様
私もしりませんでしたよ~
黒木の大藤有名ですもんねぇ
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:15
ケアクリ
蜻蛉に素素人
飲まやん酒が増えたね
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。