※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月20日

子連れジャズライブ♪



ERIKAさんによるジャズライブ
いよいよ始まりました

アメリカで活躍中のERIKAさん
夢を持ちそれに向かって進むって素晴らしい



Posted by りえママ at 15:34│Comments(12)
この記事へのコメント
やっぱりライヴは素敵ですね~ 休憩中にコメント(笑)

RAYもここでライヴしたいな~(笑)
Posted by RYO at 2009年04月20日 15:56
ずーじゃー
行きたかったなぁ
最近はプロの演奏を
めっきり、ご無沙汰ばい
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年04月20日 17:28
行きたかったなぁ〜
家庭訪問だったので諦めました
Posted by ロイズ at 2009年04月20日 18:48
RYO様
しようしよう
ブロガー全員集合かけよい
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:18
ケアクリ
良かったばい
リボとごっつぐらい(嘘)
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:19
ロイズ様
あ~残念でした
家庭訪問シーズンですもんねぇ
またの機会に
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:21
りえママさん
今日はありがとうございました~
感謝感謝です。
看板にチラシをはっつけたまんまでした。
ちゃんと取れるといいのですが・・・
お手数をおかけします。

RYOさんありがとうございました~
ゆっくり話したかったです~
RYOさんの歌声も聴きたいです♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年04月20日 19:45
カレンママ
お疲れ様でした
チラシはがしとくね
びしょ濡れじゃろが・・・
Posted by りえママ at 2009年04月20日 19:55
夢に向かって・・・素敵ですね!
 子連れで生を聞ける、素晴らしい企画ですね。 (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年04月20日 22:25
ブログを読んでいたら、
やっぱりつながりがあるんですかね~。
ウチの父が、4月から「いきいき野中さん」に
行ってるんですよ!
びっくりしました!!
Posted by しゅうわ at 2009年04月20日 22:37
アランカ様
人が困難を乗り越えてもなお活動を続けるというのは
夢のパワーですよね
いろんな方のいろんな夢にパワーをいただきますね
Posted by りえママ at 2009年04月20日 22:41
しゅうわ様
お~~~!
いきいきの深井社長はお若いのに
福祉への並々ならぬ情熱を持ってらっしゃるかたです!
すばらしい方です!
Posted by りえママ at 2009年04月20日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。