※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月29日

トイレ掃除(^O^)


今日はのんびり昭和の日
トイレ大掃除をしました

我々の業界ではトイレの汚い店は繁盛しないというのがあたり前になってます
いかんいかん(-o-;)繁盛せん事には

このブログは「目指せ大繁盛店」だしね(o~-')b

それに意外とお客様のトイレチェックは厳しい・・・

お客様いっぱい来ますよ〜に
ゴシゴシ・・・



Posted by りえママ at 22:06│Comments(12)
この記事へのコメント
あ~・・・・

トイレ掃除の事・・・・

話したい・・・・


けど・・・・


あ~・・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月29日 23:08
エーシーサーブ様
聞きたい
Posted by りえママ at 2009年04月29日 23:31
申し訳ございません。以後、商売繁盛!肝に!
Posted by ヒデパパ at 2009年04月30日 02:09
あ~、
トイレ掃除だ。
トイレ掃除・・・。
ひとつだけいえるなら、
ウォシュレットの裏側を・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月30日 09:05
もともと店舗屋だったけど繁盛店は必ずきれいです
これは確実に言えます
ブログにも何度も書いてますけど一番冷静になる所が入口とトイレです
いくら酔っ払っていても店内のトイレだけは冷静になれます
もっと言いますとそこの場所の印象があとあと残ります
きれいな場合よりも汚い場合の方がより鮮明に残ります

ちなみに白やクリーム系の色が多いのは汚れが目立つように・・・という意味合いが強いようです

つまり気を配って掃除をする・・・そういう意識を高めるためです

お医者さんの白衣も同じ理由です
汚い白衣のお医者さんなんていやでしょ

ちと長くなりましたが・・・

あとトイレの神様の話・・・もあったけど・・・
それは過去のブログに書いたと思うので参考に・・・
これを見ると掃除しないと!!って気になります

頑張りましょう!!

というか頑張るものでもないですが・・・きれいにこしたことはないです
Posted by ロンベルク at 2009年04月30日 10:53
http://br.acsave.moo.jp/?eid=1180686

トイレ掃除のコツです♪
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月30日 20:30
おちゃも運気が悪いかなって思ったらおトイレ掃除しますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 22:23
ヒデパパ
頑張りましょ~
Posted by りえママ at 2009年05月02日 16:48
めた・りっく様
汚れてましたね~
Posted by りえママ at 2009年05月02日 16:48
ロンベルク様
ですね~
トイレ掃除が染み着いているところは
全てにおいての姿勢が違うんですよね
うちはまだまだですね
Posted by りえママ at 2009年05月02日 17:24
エーシーサーブ様
参考にさせていただきます
Posted by りえママ at 2009年05月02日 17:25
おちゃ様
大事ですよね
そういう事
おちゃ様とはゆっくり話ししてみたいですね
Posted by りえママ at 2009年05月02日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。