※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年05月12日

スローフード筑後平野定例会


3年目ますます活発な活動になって来ました



Posted by りえママ at 21:01│Comments(6)
この記事へのコメント
お〜〜〜!、オイラより背中がでかいぞ…Oさん… …たたみみちやん真剣で!… 有意義でありました。(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年05月12日 22:38
百姓屋様
有意義な話ができましたね
部会に分かれてますます活発になったようですね
Posted by りえママ at 2009年05月12日 23:23
りえママさん、百姓屋さん
真面目な話ができましたね
各部会に分かれて活発な意見が出てきたようです。

三年目ですか?頑張りましょう!
Posted by お富さん at 2009年05月13日 01:33
お富さん
お疲れ様でした~~~(^^♪
3年目ですよね・・・?たしか・・・
Posted by りえママ at 2009年05月13日 02:25
いろいろがんばってますね!!

お互いがんばりましょう!!

トゥッス!!
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年05月13日 12:11
ケアクリ様
ウッス!
がんばりますっ!
Posted by りえママ at 2009年05月13日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。