※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年05月19日

本日のサラダ


(もちろん百姓屋さんの)朝採りアスパラとサーモンのサラダ



Posted by りえママ at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
オフ会お疲れさまでした!

前準備から・・・かれこれ大変だったでしょう?

今回は初参加で要領が解らずお手伝いも出来ず
申しわけ有りませんでした!

お陰さまで楽しめました!(^^)!
Posted by あーちゃん at 2009年05月19日 21:45
昨日はお世話になりました。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 月さん月さん at 2009年05月19日 21:51
ウォ~~~!!

サーモン!!。

酒が旨そ~~~~~!!

(明日も来るよ…サリーチェに…

  オイラは福岡で飲むのである。…従ってカーチャマが
  
    アスパラを携えて小柳さんとこまで配達なのです)

 久留米はよかね~~~
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月19日 22:46
あーちゃん様
初参加ありがとうございました
こちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ☆
Posted by りえママ at 2009年05月22日 01:32
月さん
ご参加ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします
Posted by りえママ at 2009年05月22日 01:33
百姓屋様
毎日宴会のご様子
お身体気をつけてくださいね
Posted by りえママ at 2009年05月22日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。