※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月19日

久留米市の家計はどげんなっとると?


昨日は所属する久留米JCにて担当する事業
「久留米市の家計はどげんなっとると?」に参加してきました

久留米市の財政を分かりやすく学び
自分達で街のためにできる事を考えるという事業です

全5回あるうちの2回目で初参加
ドきんちょ~しました
とりあえず何とか手助けを借りながら終了
ほっ

よかよかブロガーラムちんが参加してくれました
ありがとう

ちなみに次回は25日(木)19時~田主丸そよ風ホールにて開催です
ご近所の方はぜひご参加よろしくお願いします



Posted by りえママ at 08:36│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ラムちゃんが参加されたようですね。
RYOちゃんのライブも熱心にプロモートされてましたよ、参加予定です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月19日 15:27
ラムちゃんの原動力にはただただ尊敬!!!  すごいね!!

ラムちゃんかわいーーо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月19日 21:43
りえママさんへ♪


ブロガーさんの梅子さんという方の所をぜひのぞいてみて下さい。自分の住む街にとても愛着を持たれています。何かヒントをもらえそうな気がします。微力ですが私も久留米の事を考え変えて行きたいと思うような会合でした。ぽよちゃんと一緒に久留米をどげんかせんといかんばい!という気持ちです(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月19日 23:25
おー、ここにもラムちゃんが!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月20日 11:26
みやちゃん
いよいよ生みやちゃんにご対面ですね
お待ちしてま~す
Posted by りえママ at 2009年06月21日 00:33
☆RAY☆様
ラムちんフットワーク軽いよね
有難たかった
Posted by りえママ at 2009年06月21日 00:34
ラムちん
ご参加ありがとうございました
少しでも住んでる街の為になんかしたいですね
Posted by りえママ at 2009年06月21日 00:35
守破離様
ここにも出没していただきました感謝
Posted by りえママ at 2009年06月21日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。