※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月23日

今日のブロガーさん

今日は朝から雨でお給料日前でランチの客足もにぶく
しょぼ~んのあたし

そこへお客様来店
ランチを少~しずつ上品に盛り付け

そして話しかけられた
「りえママはいつもお店に来られないんですか
私「来ますよ」
「2階に下に
私「下にいますよ」
「今日はいらっしゃらないですか
私「りえママは私ですが・・・」
「え~~~~気付かなかったあ
イメージと違うぅ~
え~~~
分からなかった
イメージと違うぅ~~~

私ってどんなイメージかしら

前に「イメージと違う」と言われた時は
「もっとできる女かと思った」
と言われてしまい

私見た目はかなりふつーの人ですよ~
こんな感じ





ちなみにお会いしてみたかったブロガー
おちゃさんは噂通りの色白びゅーてぃでしたよ

おちゃ様
ご来店ありがとうございました


Posted by りえママ at 15:11│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは!!

ランチ始められたのですね。

コレは是非是非、伺わなくては♪♪♪
Posted by こあらこあら at 2009年06月23日 16:36
こあら様
ランチ始めました
よろしくお願いします
Posted by りえママ at 2009年06月23日 18:40
ランチ始められたんですね!!!
じゃ弟夫婦に教えなきゃ\(^o^)/
今度、久留米に泊まりに行ったら連れて行ってもらいます。弟夫婦は行っております!!!
リエママに会うの楽しみです・・・。
こんなお顔の方なんですね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 19:18
お~~~~!!

この絵はよか~~♪


室町(いや平安か)の美女たい・・・・・ウ~~ン…
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年06月23日 23:04
こういう時の場合のとっておきの写真なのですね!

いやー、こういうの大好きです☆
Posted by iriekiriek at 2009年06月23日 23:26
写真にわろたあ


ところでおちゃりん、ケーキブッフェのあとに ランチブッフェにいったんだ

恐るべし別薔薇(°д°;;)
Posted by RYO at 2009年06月23日 23:43
りえママさん、昨日はお世話になりました(*^_^*)

色白…ありがとうございます(^_^)/
平安美人に大笑いです☆

またお伺いします。
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 09:05
パセリ様
ありがとうございます
ぜひぜひ弟さんご夫妻とご一緒にお越しください
普段の顔は白塗りなしなんで分からないかもですよ
Posted by りえママ at 2009年06月24日 17:21
百姓屋様
よかでしょ
美人がより引き立ちますわ ほほほ
Posted by りえママ at 2009年06月24日 17:22
iriek様
ウイットにとんだ人なんです りえママは(爆)
Posted by りえママ at 2009年06月24日 17:23
RYO様
違うよ~
ランチの後にケーキです
どちらにしても恐るべし
Posted by りえママ at 2009年06月24日 17:35
おちゃ様
ありがとうございました
昨日はな気分が元気出ました
またお会いしましょう
Posted by りえママ at 2009年06月24日 17:36
りえママさん!


うちのおちゃりんがお世話になりました!


会いたいブロガーさんナンバーワンの期待を裏切らなかったでしょ(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月25日 09:52
ラムちん
おちゃりん逢えて良かった~
Posted by りえママ at 2009年06月25日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。