※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月23日

お休みの1日

ランチを始めてからなおさら
お休みが待ち遠しくなりました
土曜日も日曜日もほったらかしの子供達をどこに連れて行くのが楽しみ

昨日は城島「あおきの湯」へ
うちの母さまイチオシのぬるぬる湯
シャワーから出てきたお湯も硫黄の匂いがします
天然掛け流しの本物温泉でしたよ
湯船で仲良く遊ぶ姉弟を見ながら
家族のありがたさをしみじみ噛みしめる1日



Posted by りえママ at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
私が言うのもなんですが・・・
大丈夫。頑張っているお母さんを、子供はいつも知っています。そんなお母さんを見て、子供は育っていきます。お母さんが大好きだと思います。それは、ずっと変わらないこと。気持ちや思いは必ず、感じているはずです。りえママさんがお母さんで、幸せですよ、きっと(^-^)V
Posted by 翔太 at 2009年06月23日 18:58
翔太様
相変わらず熱いコメントありがとうございます
まだまだ30点の母親ですが、精一杯やって行きます
Posted by りえママ at 2009年06月24日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。