※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月03日

ランランランチ♪


今日も頑張ってますよ〜
最近、リピーターの方が多く感謝感謝です



Posted by りえママ at 12:26│Comments(7)
この記事へのコメント
なすび、なすびo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 15:01
おちゃ様
なすび美味しいね~
近いうちお持ち帰りも
Posted by りえママ at 2009年07月03日 15:06
リピーターの一人で~す ゴマプリンがたまらん(笑)

茄子も最高 アスパラも最高 全部が好きい
Posted by ぽよ at 2009年07月03日 22:24
いや~お久しぶりです。今グーフィとのお散歩が終わりました。貴女も多分目茶忙しいだろうとご推測します。つい先日浮羽でゴルフ一緒に回った彼はやたらとあなたのことをしゃべってましたよ。誰と思いますか?久栄コンサルのT君です。何でも青年会議所で一緒って言ってました。どこでどうご縁があるかわかりませんね?私は最近またまた超・・・gふぁつくほど忙しくなりました。いいことですよ。特に週2~3回は北九州小倉に行ってます。
Posted by グーフィ at 2009年07月03日 22:37
ぽよ様
ありがとう
まだまだ改良中だよん
Posted by りえママ at 2009年07月04日 12:48
リエママさんコメントの返事待っているよ~。
Posted by グーフィ at 2009年07月06日 03:49
グーフィー様
2回もコメントありがとうございます
ブログ更新も滞り
コメントまで遅くなりすいません
T君とはゆっくりお話しした事はありませんが
たまにブログを覗きあっていますよ
彼の人柄がにじみ出るほんわかしたブログですね
グーフィー様もお忙しいようですがたまにはいつものメンバーで集まりたいですねぇ
昨日は美幸丼と会って、お互い話が止まらず元気をいただきました
Posted by りえママ at 2009年07月06日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。