※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月22日

お惣菜!

念願のお惣菜販売をそろそろ開始できそうです

子供を持って7年
お仕事が忙しくてたまらないとき・・・
プチ産後うつでご飯を作りきれなかったとき・・・
世の中には安心して食べられるお惣菜がすくないな・・・と思った

それからずぅううっと
働くお母さんが毎日毎日家事や育児にがんばって
それでも「今日はちょっとしんどい・・・」というときに
安心して買えるお惣菜をしたいと思った

いよいよチャレンジのときが来た

どのくらい夢を形にできるのかわからないけど
とにかく一歩前に進める

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」だっけ・・・?

無駄に熱いやつが大好きなりえママです


あっパートさん募集してます
お料理に興味あるかた、お願いしま~す☆


Posted by りえママ at 21:44│Comments(10)
この記事へのコメント
その一歩が大きな一歩!

安心できるお総菜、みんな待っているはずです!!
Posted by motomoto at 2009年07月22日 21:50
りえママ(^_^)


ラムママもランチした時にお持ち帰りが出来て喜んでました\(^o^)/


美味しかったのをまた自宅でも食べれるのは、とてもいいね〜って(*^^*)


一歩か〜フムフム(^.^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月22日 21:57
色んなコトにチャレンジされるりえママ頭が下がります ぽにょは不平不満ばかり言ってますので…
反省です
Posted by ぽにょ at 2009年07月23日 00:22
う~~~ん!!!
ぜひぜひ、まってますよヽ(^o^)丿
Posted by つるまる at 2009年07月23日 12:27
あー!!!安心して買える総菜が少ない・・の気持ち、よくよくよくわかります。
りえまま、頑張ってください。
パート・・気になります・・(もうすぐ出産なのですが)^^
Posted by mikko at 2009年07月25日 07:23
moto様
ありがとうございます
そういう言葉が励みになります
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:04
らむちん
ありがとう
早く実現できるよう頑張るよ
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:12
ぽにょ様
私も色々ありますょ
前向きに前向きに…と自分を奮い立たせてます
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:15
つるまる様
ありがとうございます
お楽しみに~
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:30
mikkoちゃん
体調いかが
そろそろ帰って来るやろ~
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。