※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月24日

深夜の内職中…


ライブ参加の皆様に粗品進呈
つーかはよ寝れってね(笑)



Posted by りえママ at 03:39│Comments(11)
この記事へのコメント
りえママさんお疲れ様です☆
こんなに遅くまで内職頑張られてるのですね~しかも参加者に粗品なんて感激です(><)でもご無理されないでくださいね。
明日はいよいよライブ&オフ会でりえママさんやよかよかの皆さん方にお逢いできるのを楽しみにしてますのでヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月24日 06:58
明日は りえママさんのお店に
お邪魔できるのが 嬉しくてたまりません(^^)

よろしくおねがいします
    
     不審者1号  2号
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月24日 09:17
夜なべさせてしまい申し訳ないです…(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月24日 11:36
なんだこれはーーーーーーっо(ж>▽<)y

私ももらえるのかなーо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月24日 14:51
なんだこれはーーーーーーっо(ж>▽<)y

私ももらえるのかなーо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月24日 14:51
お仕事終わってからもご苦労様です(^_-)
あんまり無理なさらずに★でも、明日
楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by at 2009年07月24日 20:51
ふうちゃんママ様
ありがとうございます
私もとっても楽しみにしてますよ~
では後で
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:35
hanabusa様
ありがとうございます
こちらこそ楽しみにしています
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:36
らむちん
いいのよ~
勝手にやってるだけだから
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:37
☆RAY☆様
大丈夫~(多分)
Posted by りえママ at 2009年07月25日 10:43
悠様
やっとやっとお会いできますね~☆
お待ちしてますよ~
Posted by りえママ at 2009年07月25日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。