※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月25日

らむちん ハッピーバースデー♪






Posted by りえママ at 21:23│Comments(14)
この記事へのコメント
お〜っ!
ラムちゃんお誕生日おめでとう

ん?ケーキ入刀中〜っ!?(o^∇^o)ノ
Posted by 木こり at 2009年07月25日 23:28
れれれ〜… 結婚式のリハーサル?…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 06:44
りえママさん昨日はお疲れ様でした☆
優しいりえママさんと素敵なお店で、皆さんにお逢いして楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
お忙しい中色々とご準備が大変だったと思いますが、手作りの可愛いウチワのお土産まで頂きほんとにありがとうございました☆
またぜひゆっくりお伺いさせていただきますね(^-^)/
ゆっくり休んでください☆
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月26日 07:11
昨日はお世話になりましたm(__)mりえママさんちのお料理、おいしかった〜♪
もっと食べたかったなぁ〜でも、ラムレーズンさんも忘れられない誕生日になったでしょうね〜(*^o^*)
Posted by 悠 at 2009年07月26日 14:38
りえママさん、お世話になりました。そして美味しいお料理とうちわに感激いたしました。さすが、もう次の日の記事になってるもん。早いなー。
初めてでしたが、お会いできて嬉しかったです。りえママさんは凛とされている
方ですね。気遣いもさすがでした。有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 16:01
近いのにいけなくてごめんなさい。
だんな様の保護観察付?(笑)で、オフ会に関して偏見がありましたので。

ところで、わたし、りえママさんの名刺持っております。
パワーランチでお会いしたのですよね。
こんど、食事に行きたいです。
Posted by egorinegorin at 2009年07月26日 21:46
夫婦でお世話になりましたm(__)m

美味しいお料理、手作りのうちわ、感激でした☆

ありがとうございました(~o~)
Posted by ヒロ子 at 2009年07月27日 00:29
木こり様
そうなんです
ケーキ入刀中
Posted by りえママ at 2009年07月27日 00:41
百姓屋様
そ~んな感じでしたね
スッゴくお似合い
Posted by りえママ at 2009年07月27日 00:43
ふうちゃんママ様
こちらこそありがとうございました
可愛いお花まで
素敵な気遣いに感動しました
初めてお会いするふうちゃんママはさすがにお洒落で可愛らしい方で大興奮でした
Posted by りえママ at 2009年07月27日 00:47
悠様
昨日はありがとうございました
本当に楽しかったですね~
前のオフ会から来たいと言われていたので
悠さんに来てもらえて良かったです
お土産もありがとうございました
Posted by りえママ at 2009年07月27日 01:05
みやちゃん
みやちゃんの話しは
ロンさんからず~っと聞いてましたから
初対面とは思えなくて
お会いできて良かったです
でもお子さんが大きいと聞いてたから
勝手におばちゃんを想像してました(スミマセン
わざわざ久留米までありがとうございました
(大雨大丈夫でした
Posted by りえママ at 2009年07月27日 01:09
egorin様
あら~
そうなんですね~
清く正しいオフ会ですよ
皆様、立派にご商売されてる方で勉強になりますよ
今度ご主人様とご一緒にどうぞ
Posted by りえママ at 2009年07月27日 01:12
ヒロ子様
ご夫婦での参加
ありがとうございました
人見知りな為…お話しできずにすいませんでした
次回お目にかかる時は勇気を出してお話ししましょう
Posted by りえママ at 2009年07月27日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。