※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月31日

冷やしシャンプー


不審者ライブの際
hanabusa様からお土産にいただいた
福岡名物(になるであろう)冷やしシャンプー

実家に置いてたら
娘がせっせと使っていた( ̄○ ̄;)

なくなる前に早速今からTRY



Posted by りえママ at 15:54│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ~おいしそう♪

おいちゃんにも飲ませて(笑)

今後ともよろしくね♪
Posted by おやずぃ~ at 2009年07月31日 16:41
飲むの~?

かき氷にかけて食べるんよね(笑)
Posted by ノーテン小作人 at 2009年07月31日 17:34
冷やしシャンプーと
samuraihairさんと
ハナブサ・ドトーのランナー
いよいよ 8月8日に テレビデビューです
o(*^▽^*)o~♪あはっ
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 11:50
これ、samuraihairさんのことのシャンプーですよね?

もしかして、オリジナル商品なのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年08月02日 06:58
いつだったかテレビで紹介されてた夏用シャンプーですよね?すっきりして気持ち良いって聞きましたが〜♪
Posted by at 2009年08月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。