※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月13日

りえママ名古屋デビュー2

ブログ仲間おやずぃ~が
名古屋デビューの模様を詳しくリポートしてくれました!

中には18歳未満禁!の写真もあります(笑)

おやずぃ~の奮闘日記

写真がでかいのでパソコンの方は心してみてください
ちなみにおやずぃ~は最近よかよかにも進出しました
皆さん、よろしくお願いします


Posted by りえママ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
【中には18歳未満禁!の写真もあります(笑)】

に釣られ もちろん 覗きましたが、発見できず

(泣、泣)

でも 久しぶりにりえママ見られて

(笑顔、笑顔)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月14日 21:01
ケンちゃん
お土産持ったあの写真は【禁】でしょう???
Posted by りえママ at 2009年08月15日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。