※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月15日

Twitter始めました!

ほりねこせんせがやってると言うから・・・

基本、さびしん坊の私は
コミュニケーションツールには飛びつきます♪

りえママツイッター


Posted by りえママ at 18:00│Comments(9)
この記事へのコメント
流行に敏感ですね~。
それと、お仕事お疲れ様です。
ちゃんと休まれています?
頑張るのは良いことですが、
頑張りすぎは、いけませんよ。
でも、本当に、頭が下がります。
そのパワーを分けて下さいな。
Posted by motomoto at 2009年08月15日 19:56
ツイッター


なんですか
Posted by きのこ村 at 2009年08月15日 20:00
私も最近始めました!
でも、いまいちわかりません(TT)
よかったら、フォローさせてくださ~い。
Posted by honeyomehoneyome at 2009年08月16日 17:55
moto様
ほどほどにがんばりますね♪
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:26
moto様
ほどほどにがんばりますね♪
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:26
なにげにふぉろー。daisyuke
Posted by てくてくスニィン at 2009年08月22日 11:43
あ~
スニィンだったんだあ
Posted by りえママ at 2009年08月22日 15:39
てへ。
Posted by てくてくスニィン at 2009年08月24日 10:10
スニィン様
よろしく
Posted by りえママ at 2009年08月24日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。