※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月16日

べんがら村でランチビュッフェ


今日は母方のお盆の集まりでべんがら村へ

ランチビュッフェでお食事会
勉強勉強

しかしここは品数が多い
キャパの差はあるけどね
参考になります



Posted by りえママ at 15:30│Comments(10)
この記事へのコメント
おはつです。
こんどマイケルジンさんや若たちと
寄らせてもらいます。
Posted by けん坊 at 2009年08月16日 16:42
おちゃも日々勉強です(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 19:04
参考参考 りえママのトコ負けてませんからね… ランチしか来た来たコトないのですが…夜行きたいと思いました
Posted by ぽにょ at 2009年08月16日 19:38
昨日は、家のちびも
ベンガラ村のプールに行ってましたよ。
Posted by *avence* at 2009年08月17日 05:59
ベンガラ村って久しぶりにお聞きしました。変わらず商売繁盛してるんだ!
Posted by グーフィ at 2009年08月17日 12:16
ケン坊様
お初です!
ぜひぜひよろしくです(*^_^*)
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:21
おちゃ様
がんばろ~~~ね!!
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:21
ぽにょ様
ありがとうございます!
いつもぽにょ様のコメに元気でます!
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:22
*avence*様
あら~~ニアミス?
お風呂で一緒だったかもしれませんね
あっ!オトコノコか???
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:24
グーフィ様
べんがら村は昔ほどは多くないかもですね
今は民間企業が経営参入しています
Posted by りえママ at 2009年08月18日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。