※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月21日

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーをいただきました!




これはよかよかブロガー「フォレストK」様の作品です♪

ちなみに「プリザーブドフラワー」とは・・・?
プリザーブドフラワーとは本物の花の水分を保存料と交換させ見た目が変わらないように加工されたお花です。
当然、本物のお花を使用しているため造花ではありません。


フォレストK様は教室などもやってらっしゃるので
ご興味おありの方はお問い合わせしてみては?


Posted by りえママ at 01:28│Comments(4)
この記事へのコメント
初耳でした。すごいな。
Posted by 白 at 2009年08月21日 08:56
ご紹介ありがとうございます♪ 見た目の美しさだけではなく1〜3年程持つのでドライフラワーよりずーっと長生きなのですよ(使い方次第では実は経済的&エコだったりもするんですねぇ) いろんな細工が出来るのでミニ〜1カ月程かけて大作も作ったり…工作フラワーアレンジです ソフトクリームビュッフェ!?にまた行きます 
Posted by フォレストケイフォレストケイ at 2009年08月23日 22:04
白様
技術の進歩ですね
結構高価なんですよ!
プレゼントにはいいですね 長持ちするから
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:21
フォレストケイ様
こちらにひとつおすそ分けが来ましたよ!
お店に飾っています♪
Posted by りえママりえママ at 2009年08月25日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。