※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月30日

怒り


夜中に1人怒ってます

なんと常識ない人間の多いことか

受けた恩もあり
与えた恩もあり
それはお互い様なのだけど

後ろ足で砂をかけるような行為に
情けないやら腹がたつやら

いい大人なんだから
最低限のマナーくらい守ろうよ

空腹だから腹がたつのかも
とうどんを食べてみた

少し落ち着いた


怒ってもそんだな
さあ頑張るか



Posted by りえママ at 00:13│Comments(16)
この記事へのコメント
堅いうどんも、煮込めば柔らかくなる。
Posted by 豆津橋渡 at 2009年08月30日 00:24
確かに怒りが和らぎそうなくらい美味しそうなうどんです笑

イライラしたら、カルシウムですよ♪
Posted by 白 at 2009年08月30日 00:59
寝付けないので、ブログを見ていたら・・・・・。
怒っても損だと思えるりえママさんは、
素敵です!
私は、怒ったら、執念深く怒り続けてしまいます。。。。。
まだまだ未熟者。。。。。。。
Posted by motomoto at 2009年08月30日 02:38
オイラも夕べはうどんを食べながら、いろいろ思ったナ〜…
Posted by 百姓屋 at 2009年08月30日 06:00
先日、J氏とご一緒したものです。大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。そんなにご立腹されているとはわからず、遅くなったこと心よりお詫び申し上げます。
ただ、自分としてはめっちゃいい雰囲気で楽しかったとしか言いようもなく、9/1からのビュッフェもリーズナブルな価格で楽しみにしていたので、なぜ、こうなったかわからず、いろいろ、振り返ったのですが、長居したこと、灰皿をいっぱいにしたこと、話の内容が多少お下劣な部分があったことくらいしかなくて、さっぱりわからんのです。
Posted by nagomi_life at 2009年08月30日 10:10
大丈夫ですか(・・?)ストレス発散は甘いものを食べまくるに限りますよ。
早く落ち着きますように。
Posted by おちゃ at 2009年08月30日 10:56
そうそう、怒っても損!りえママさんを支えてくれる甘~いソフトクリームがすぐそばに・・・?。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月30日 14:36
何に怒りがあるのかだいたいわかります。
しかし、特定の人をこのような場で中傷するのはいかがかと思いますよ。経営者というトップの身ならばこそ広く寛大にならねば人はついてきません。なにかほかにうちこめるようなことを持っていれば嫌なこともふっきれますよ!かわいいお子さんがいるじゃないですか!!一緒に触れ合う時間があれば癒されますよ。
Posted by mi0319 at 2009年08月31日 06:47
豆津橋様
もう少し煮込みます・・・
青いな・・・(;_:)
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:02
白様
確かにカルシウムは足りないかも・・・
いりこ食べよかな
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:02
moto様
いえいえ・・・やりきれなくて独り言です
あたしも未熟です(;_:)
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:04
百姓屋様
うどんは何かを思わせる力があるのかな・・・?
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:04
nagomi様
い~~~え!い~~~え!
怒ってないですよ~~~!
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:05
おちゃ様
また太るな・・・(-_-;)
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:06
ぴあ様
そ~~ですね
気を静めます(*^_^*)
Posted by りえママりえママ at 2009年08月31日 10:07
mio様
そうですね
ありがとうございます
Posted by りえママ at 2009年08月31日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。