※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月01日

今日の米俵【9/1】


…ではない

肉じゃがコロッケです
登場と共になくなり
お持ち帰りの予約も入ってSOLD OUTになってしまいました

新学期の始まった今日は
なんとなくバタバタのランチタイム

「やっと夏休み終わったわ〜
これでランチに来れる
というお声をいただき
皆さんも待ってていただいてたんだなあと
感謝の1日



Posted by りえママ at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
俵型のコロッケ〜、コッケコッコ〜?意味不明ですみません(*^_^*)
コロッケ大好きなので興奮してます!!
Posted by おちゃ at 2009年09月01日 23:00
昨日は、日本全国 始業式

今日から『ランチ』

大入りで忙しくなりますよ~。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月02日 09:07
我が家のコロッケもおばあちゃん直伝で俵型です。小判型のコロッケは食べないんです、彼女。【笑】
Posted by ぴあ at 2009年09月02日 09:21
コロッケ美味しかったです☆
Posted by いきいき at 2009年09月02日 10:32
コロッケおいしそう・・・
中身が肉じゃが風ですか
これはきっとうまいんでしょうねえ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 12:17
今度ランチに伺います(*^_^*)
Posted by つるまる at 2009年09月02日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。