※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月20日

インターネット集客コンサル稲田さん

私が崇拝(勝手に)している社労士稲田さんのブログをご紹介♪

事業をされて、ホームページやブログをお持ちの方なら
参考になりますのでぜひお読みください

福岡のよかよかブロガーさん達の中では
かなり有名な方なのですが
久留米のブロガーさんはまだご存知ない方も多いみたいなので

かなり内容の濃いブログです
私のしょうもない毎日をつづったブログとは大違いです。。。(涙)

ブログとホームページで集客する講座 社労士いなださんブログ


Posted by りえママ at 01:13│Comments(7)
この記事へのコメント
りえママ、稲田さんの崇拝者でしたか(笑)いらっしゃいますよね、かなり(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 09:22
おちゃ様
パソコン音痴のわたしには
稲田さん・式ちん・いり江さんのブログはテキストです
Posted by りえママ at 2009年09月20日 12:24
りえママさん

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
twitterのつぶやきでいきなり登場してビックリしました(笑)

ご紹介いただきましたのでひと言アドバイスプレゼントfor you!!
ブログのプロフィール画像はサイドバーの一番上。
画面をスクロールせずとも表示される箇所に
設置するとOKです。
WEB上で人間の視線はFの字で動きます。
最も目立つ場所には、もっとも伝えたいことです
Posted by インターネット集客コンサルタント稲田インターネット集客コンサルタント稲田 at 2009年09月21日 10:49
私もファンでーす、でも難解なのですよ。私だからですが・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月21日 19:01
こんにちは!!

いなださん、とっても良い方ですよね~。
そして、本当に人間味あふれる気持ちの熱い方です。

私もいつも参考にさせていただいてます。
Posted by 倉石一成 at 2009年09月21日 19:27
ありゃ

んだば

式ちゃんもプレゼントふぉーゆー(^^)/

タイトル…

背景と同系色だと

分かりづらいっちゃけどー(@_@;)


なんかイジッタかな?

前と違う気がー(^^)

あと、サイドバーは稲田さんと同意見☆

色々とサイドの順番を考えてみるといーかもよ(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月22日 02:21
なるほど~、ここから始まっているのか~!!理解!!
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。