※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年03月28日

お花見第二弾!

夕方から所属する経営者団体でのお花見に参加。
2日前の花見が寒かったので
人並みに学習能力を発揮して、重装備で登場!

なんと・・・!
三本松公園に
紅白幕とステージが設営してある!!
テーブルは10テーブルほど用意してあったでしょうか。
さらには各テーブルには大なべが2台ずつと鉢盛り。
ビールは大瓶を6ケースほど並べてあったのを見て
ちょっと背筋が寒くなりました・・・。

各委員会ごとに余興まで用意してあって
三本松公園のど真ん中(グラウンド)ということはすっかり忘れ
盛り上がりました。
余興も気合の入ったもので二人羽織りあり、HGは登場し
謎の金髪美人、はてには黄レンジャー3人組まで。
立ち見の見物人までいました。

肝心のお花は
2日前よりかなり咲いていて
お花見という気分でよかった。

笑えたお花見でした。

同じカテゴリー(経営者の日々)の記事画像
すえつぐ自然農園
ちょっと・・・CM
ステキな女性
今明かされる真実!~ロヂウラ屋の全貌~
10月例会に向けて
ちっごの恵みカレー
同じカテゴリー(経営者の日々)の記事
 すえつぐ自然農園 (2009-04-06 02:19)
 今年の目標2009 (2009-01-05 03:40)
 深夜の店内で・・・ (2008-12-02 01:10)
 ちょっと・・・CM (2008-11-14 02:28)
 ステキな女性 (2008-11-01 04:59)
 今明かされる真実!~ロヂウラ屋の全貌~ (2008-11-01 04:19)

Posted by りえママ at 23:53│Comments(0)経営者の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。