※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月22日

麺屋 中る


うどん病の私にメールが入りました

「今日は何食べたいですか?」

後輩まんぷくちゃんからだ
私がブログを更新すると
奴の携帯にはブログ更新のメールが入るようになっている
だからあたしの日常をリアルタイムに把握している

恐らく
(いつも1人うどんで可哀想に
たまには付き合ってあげてもよくってよ)
と上から目線のお誘いだろう

と言うことで
今日は気分を変えて「中る」

私は醤油ラーメン
まんぷくちゃんは重ね濃く味ラーメンを食べました

相変わらず人気のラーメン屋さん
接客が気持ちよくて居心地のいいお店です

麺屋中るブログ
久留米ラーメン麺屋 中る(あたる)
営業時間11:30~24:00
福岡県久留米市通東町7-15 英ビル1F
TEL0942-37-9011



Posted by りえママ at 01:28│Comments(8)
この記事へのコメント
旨そう
Posted by 泡盛いいちこんぐ at 2009年09月22日 08:03
醤油ラーメンの美味しいところ情報には
即 反応します\(^^)/
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月22日 08:12
あっさりそうに見える醤油スープが美味そうです!
深夜に食べるなら、こんなラーメンが良いでしょうね。

良い後輩じゃないですか・・・上から目線でも(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 12:43
そんな上からなんて

ラーメンおいしかったですね

りえママの周りを「ちょこちょこ」してると、美味しいお店を教えてくれるので、嬉しいです

あざーす
Posted by まんぷく at 2009年09月25日 00:12
泡盛様
人気のラーメン屋さんなんですよ♪
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:31
hanabusa様
豚骨もいいけどあっさりしょうゆもいいですよね(*^_^*)
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:32
iriek様
12時くらいまでやってます
今度の久留米はこちらもどうぞ♪
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:33
まんぷくちゃん
上から目線なんて
そんなことこれっぽ~~~~~~~~~~~っちも
思ってない(こともない)よ~~~
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。