※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月22日

くーみんテレビ放映!

ついに・・・
ついに・・・
くーみんテレビが放映されています!

これは久留米地区のローカルテレビ局なのですが
「あの店この店」と言うコーナーで
しのび家がご紹介されています

早速知り合いからメールが
「くーみんテレビ出てるね」
まだ見てなかった私は
「かわいく映ってるicon66icon06」と返事をしたら
「ふつー」と返ってきたicon101icon101icon101
うそでもかわいいと言えっicon59

さて久留米以外の方で
動くりえママを見たかったと泣いているそこのあなたっ!


大丈夫!涙をぬぐいなさい!

この番組は動画配信されています!

しかし
今からこの約束を守れる方だけしか見てはいけませぬ!

①けして笑ってはいけません
②けして指差して笑ってはいけません
③けして腹をかかえて笑ってはいけません
④けして涙を流して笑ってはいけません
⑤そして見たことを誰にも口外してはいけません




それでは
カミカミの動くあたしを見よ!!



Posted by りえママ at 16:41│Comments(20)
この記事へのコメント
かわいく映ってるよー、かみかみは仕方ない・・・

でもお野菜がいっぱいにしのび家さんのお料理どれも
美味しそうだな。

#笑ってないよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月22日 19:50
おいちゃんは約束できないので見ません
Posted by おやずぃ〜 at 2009年09月22日 20:01
見たバイ・・・!!

若干のカミカミはチューインガム?・・・(爆)

明日あたりから通常配達をいたしま~~~す。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年09月22日 20:04
見ました!
どれも美味しそうで・・・
まだ、晩御飯食べてない(泣)

カレー大盛りできますか(笑)
Posted by w_osake at 2009年09月22日 22:39
まだみてない!携帯からだからこれも見れない!明日みる!絶対笑いません!(笑)
Posted by ぽよこ at 2009年09月23日 03:39
恐い物見たさで見てしまった・・・(笑)

落ち着いた喋りやん(^_-)
Posted by ボビー at 2009年09月23日 06:12
まにあわせたかったですね・・・
例のあれ
Posted by ロンベルク at 2009年09月23日 16:06
チェックしました! 

バッチリやないですか!

近々貢物をお届けに行く計画をしてます!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年09月23日 19:07
りえママさんすごい!
よく あれだけしゃべれましたネ
大成功ですね
食べに行きたくなりましたもん♪♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月23日 19:48
ほりねこのプレゼンの時のカミカミに比べれば立派ですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月24日 21:24
みやちゃん
笑ってない???
ほんとうに???
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:23
おやずぃ~~~
え~~~!見てよ~~!
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:23
百姓屋様
アスパラもうないよ~~!
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:23
w_osake様
カレーも食べ放題なんですよ~~!
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:24
ぽよちゃん
見た見た???
笑わなかった???
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:25
ぼび様
怖いもの見たさって・・・
ちょっとぉぉぉ!
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:25
ロン様
ですね
でもしょうがないです・・・
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:26
守破離様
え~~!
お届けもの?
楽しみ(*^_^*)
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:27
hanabusa様
ありがとうございます!
TV効果ありそうですかね?
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:27
ほりねこ様
ぷぷぷ・・
プレゼン見たかった(爆)
Posted by りえママ at 2009年09月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。