※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年03月31日

お花見第四弾!

と言うほどでもないのだけれど・・・。

実家にいると
近くにいる子供好きの叔母さんが
毎日遊びに来てくれる。

公園に連れて行ってくれたりするので
ささやかな熟睡の時間が訪れたりする・・・。

今日も
公園行き。

おかげでゆっくり眠れました。

「ただいまぁ~~!」
と帰ってきたとき
その小さな小さな手に
小さな桜の枝を握っていました。

「ママにおみやげ!」

ありきたりで
色あせている毎日が
きらりと光る一瞬。

「産まれてきてくれてありがとう」

(注意※公園の桜の木を折ってはいけません。。。)


同じカテゴリー(子育ての日々)の記事画像
クリスマスケーキ
ケーキ作り
39℃
あれ・・・? どこに・・・?
持久走大会練習
わんぱくでもいい たくましく育て!
同じカテゴリー(子育ての日々)の記事
 わくわくうきうき通信 (2008-12-26 04:05)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 22:19)
 ケーキ作り (2008-12-18 11:34)
 39℃ (2008-12-18 03:27)
 あれ・・・? どこに・・・? (2008-12-04 12:06)
 3歳にして男の哀愁 (2008-12-04 10:20)

Posted by りえママ at 02:38│Comments(2)子育ての日々
この記事へのコメント
小さな手に小さな桜を握ったお子様の様子が目に浮かびます。
子育ては大変なことも多いですけれど、子どもがくれる幸せは計り知れないものがありますね。
Posted by lab+lab at 2007年03月31日 19:09
ほんとです。
あと数年かも、子供とともにすごす時間は
宝物ですね。
Posted by しのびやん at 2007年04月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。