※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月29日

今日のガソリン♪



今日は「チョコが主役の板チョコアイス」です
チョコがパリパリでたっぷりで本当に板チョコを食べてるみたいです
おいすぃ~~~!

しかしブログを見返しているとよく食べてるなぁ(甘いもの)
食べすぎじゃない???

だって・・・
今日はお昼に店でソフトクリーム食べて
夜にはサーティワンを食べてるのだ!(内緒よicon06


Posted by りえママ at 02:41│Comments(2)
この記事へのコメント
これって、アイスコーナーにあるのが邪道な気がしてまだ食してませんねぇ〜美味しかった?
ただのチョコじゃぁ?
Posted by 百笑 at 2009年09月29日 07:41
百姓様
かなり厚めの板チョコですが
中はしっかりバニラアイスですよ!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。