※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月01日

感謝と言えば安っぽいけれど

お店を閉店するとなってから
今までコメントやメールをいただいたことのない方から
励ましのコメント・メールをたくさんいただくようになりました

今までは見えている方やお知り合いの方とだけ
関わっているような気がしていましたが
改めてその向こう側にいらっしゃる
名乗られない方やお言葉を交わしたことのない方々にも
支えていただいているんだな・・・と実感しました

色々な方に支えられて今まで来たことが
今さらながら感じられる一日一日
大切にかみしめています

皆様コメント・メール・メッセージ
ありがとうございます

本当に本当に嬉しくて
私の毎日の原動力になっています

今日もがんばります
夜の営業もあと10日です


Posted by りえママ at 18:33│Comments(10)
この記事へのコメント
しのび家は、後10日ですが…その次を待ってますよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月01日 18:40
さっき、ラムちゃんと行ってきましたがお会い出来ず残念でした(>_<)
でも、おいしいお料理をたくさん食べて元気になりました(^^ゞ
Posted by at 2009年10月01日 22:19
悠さんと食事が出来たのもロジウラ☆ライブのお陰でりえママの繋いでくれたご縁ですよ\(^o^)/


今日もガッツリ頂きました(笑)おいしかったです♪
Posted by ラムレーズン at 2009年10月01日 23:05
悠様
らむちん
先ほど店に顔を出しましたが気づきませんでした~~~!
すいませ~ん!!!
今日はありがとうございました!
Posted by りえママ at 2009年10月01日 23:56
残念です…
近々、りえママの
元気な顔を見に
ガソリン持参で
食事に参ります!!
Posted by さたちん at 2009年10月02日 00:28
本当だったのですね!
でも、子供さんの為に昼営業に変えられるのは正解だと思います。
ウチも家庭崩壊になりかけ切り替えましたから…
頑張って下さい!!
Posted by 木こり at 2009年10月02日 07:09
しばらくblogをお休みしてる間に…知らなくてビックリしましたし、とても残念ですが…(:_;)
お疲れ様でした!!お店の雰囲気、お料理もとても満足でした☆

次も期待しています!
Posted by ヒロ子 at 2009年10月03日 23:03
さたちん
待ってるよ~~!
ありがとう♪
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:38
木こり様
ほんのあと10年
子供達ともっと接したいですね
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:38
ヒロ子様
ありがとうございます
閉店は私も寂しいですが
前を向いて進んでいきます!
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。