※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月02日

人気ブロガーが!!

今日のランチには
この方が来て下さいました

しかし・・・お会いできず(ごめんねぽよちゃん)

たくさんの方が「お疲れ様!」を言いにくるね~~!
と言ってくださいますが
申し訳ないですがランチ時間には不在のことが多いです。。。
せっかくおいでの皆様、ごめんなさい。。。

ランチは8日木曜まで
ディナータイムは11日日曜までとなっております

よろしくお願いいたします!


Posted by りえママ at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
あと少しですね。またお伺いします。

その時はまた、すんげぇーうまいご飯食べさせてください。

ちょっと早いけど・・お疲れ様でした。

いつかまた頑張る時の為に、頑張らなくても良い時間を

子供と一緒に楽しんでください。

りえママさんの周りには、皆がいます。一人ではありません^-^
Posted by 別府 翔太 at 2009年10月02日 20:19
今になりコメントでごめんなさい 最近やけに疲れがたまってるぽよこです で、りえママに元気をもらいに… ご不在と知っていながら この日しかいけそうになくてごめんなさい ランチ、相変わらず美味しくて美味しくて女性の会一同キャーキャーいいながらもりもり食べました 近々アップ予定です

閉店… ほんとはものすごくさみしいです…
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月04日 03:50
別府君
相変わらず暑苦しいコメント(笑)ありがとう!
嬉しいね
残りあと少しがんばるね
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:42
☆RAY☆様
ありがとうね
疲れ、大丈夫?
仕事とやんちゃ坊主の子育て
大変だけどがんばってね
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。