※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月04日

今日のよかよかブロガーさん

今日もよかよかブロガーさんがおみえになりました

その方は…



今日はすごく疲れて眠たいので明日アップします
おやすみなさ〜い



Posted by りえママ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。まとかの「か」です。
先ほど10時半ごろ夫婦で伺いましたよ(*^ー^*)
お会いできず残念でした。。。
面識がないのでわからなかったのですが、もしかするとお通しを持ってきて頂いたのがりえママさんだったのでしょうか???
つまらないものですが、スタッフの方にお土産を言付けました☆
お料理とってもおいしかったです☆特に揚げ出しナスとエビマヨが好きでした♪♪(^^)
これからもブログ拝見してます!頑張って下さい!!!
Posted by まとかまとか at 2009年10月04日 00:18
ほりねこファミリーさんのブログで りえままさんのお店の閉店をしりました。
「いきたい 食べたいなあ・・・」と思っていただけに・・
手帳をひろげたものの う~ん・・・

今後もブログ拝見させてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月04日 09:16
まとか様
そうです!
お通し持って行きました!
あれからまもなく帰ってしまい
ご挨拶もせずにすみませんでした
お土産ありがとうございます!
和食党の私には嬉しい♪お土産でした!
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:47
ケセラ様
ありがとうございます!
お気持ちだけでも嬉しいです(*^_^*)
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。