※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月09日

咳と頭痛とブロガーさん

なんだか深夜から咳と頭痛が…ヤバい
今日は早めに休みます

今日もブロガーさんがたくさん来てくださったけど
記事は明日にしましょ


しのび家もあと3日です



Posted by りえママ at 01:32│Comments(3)
この記事へのコメント
急に寒くなって私の周りでも風邪引いてる人多いですが、りえママさん具合大丈夫ですか?
お店にお伺いできないままあと少しで終わってしまうの淋しくすごく残念ですが、とにかく無理をしないでゆっくり休んでくださいね☆
Posted by ふうちゃんママ at 2009年10月09日 03:13
大丈夫ですか?

なかなか顔出せず・・・
3日・・・

うーん、なんとか行きたいです。

無理されないで下さいね~
Posted by カレンママ at 2009年10月09日 03:41
今日行こうかな
風邪治してね
Posted by 泡盛いいちこんぐ at 2009年10月09日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。