※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月12日

「おちゃ」とゆかいなりえママ♪


スローフードフェスタ2日目
今日は「おちゃとゆかいな仲間達」のおちゃりんが来てくれました

今日がしのび家LAST DAYだと思って
来店される予定だったみたいです
ありがとう

よかよか福岡組でも
「りえママ今後どうするの〜〜」と
心配していただいているみたいです
福岡のよかよかブロガーさ〜ん
私は元気ですよ〜

今後の事はまだまだ考えがまとまらない
昨日のフェスタ&LAST DAYと今日のフェスタでくたくたです
今日は早く寝ます



Posted by りえママ at 20:59│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね.(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 21:13
お疲れ様でした!
うれしい便りが届くのを鶴のように(鶴ですが)首を長~~~くして待ってますよ(^^♪
どうぞ、ごゆっくり、ご自愛くださいね。
Posted by つるまる at 2009年10月13日 01:00
ふかし芋にアスパラ天ぷらにマーボ茄子、どれも激ウマでした~!!
ごちそうさまでしたっ(*^v^*)
けっして”たまたま”行ったわけではありませんので、言い訳しときます(*^_^*)
Posted by 229 at 2009年10月13日 18:42
りえママさん、ホントにお疲れ様でした。

ゆっくり休養してエネルギーを充填して下さい。
二日間楽しかったで~す!!

もし近くを通ったら蔵開き立ち寄りますね。
Posted by お富さんお富さん at 2009年10月14日 01:54
ほんとにお疲れ様でした。
いろいろお忙しいでしょうが、まずはからだ、
りえママさん一人のからだではないですからね。
元気に頑張って行きましょ!!でも睡眠ですよ。
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 10:44
りえママお店出してることに気付かなかった!!
最近見れてなかったからな~

六角堂私も行きましたよ☆
あんかけ焼きそば気になりながらも近くまで
行かなかった自分が悔しい。。。
Posted by まっちぃ at 2009年10月15日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。