※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月14日

今日のりえママ♪

皆さん こんにちは!
お店をしているときより毎日電話が多いりえママです♪
ど~~ゆ~~こっちゃねん!!

朝早くからちびを登校→登園→北野町出勤している為
毎日あわただしいです。。。

夕方は店の片付けもしております
まだまだ片付いておりません(涙)

昨日は最近音信不通のKアクリから電話がありました

「思ったより元気やねぇ。。。」
私「そうお? 元気よ♪」
「『どうしていいかわからん~~(涙) どうしよう~~~(涙涙涙)』
とか言ってるかと思ったら。。。」
私「別に落ち込むことじゃないじゃん」
「たまには『どうしよ~~~(涙)』とか悩んだら???
だけん強い女と思われるんよ!」


このやろ!
強い女で悪かったね♪

皆さんに気がけて頂いているようで
いろいろな方からご連絡を頂きます

毎日皆さんのお気遣いに感謝しております
ありがとうございます!


Posted by りえママ at 15:52│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ~ケアクリ生きてたか!
行方不明で自衛隊派遣するとこだった(笑)

りえママが強い女ねぇ~(ーー;).。oO(想像中)
結構ヘタレだが(爆)
Posted by おやずぃ~ at 2009年10月14日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。