※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月15日

そろそろ睡魔が…

早寝早起き
超健康優良児りえママで

この時間には目がシュバシュバしてしまうのが困ってしまいます

今日も北野町でお仕事
終わって店の片付けして
子供達とTSUTAYAに寄りDVDを借り
お好み焼きを作って食べました

娘が
「ママにお好み焼き作ってもらうの初めてね
と嬉しそう

子供達にはお弁当を持たせ
託児所に行かせていましたから
母の味なんてなかったでしょう

食事の後片付けをしながら
子供達がDVDを見てるのを眺める
本当にのんびりした幸せな時間

この当たり前の時間を与えてあげられなかった
余裕のなかった私

でも胸を張って頑張っていたと伝えたい

この子達の笑顔は私の勇気
だから明日も戦える



Posted by りえママ at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
子供たちの笑顔が、最高のの勇気! 頑張って下さい。 (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年10月16日 22:53
泣ける話です。
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2009年10月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。