※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月17日

しのび家LAST DAY!

大変遅くなりました!
しのび家LAST DAYの記事です!

数日前から知り合いが駆けつけてくれました

しのび家LAST DAY!
「いきいきリハビリケア」深井社長と取締役
最近音信不通のケアクリ(元気かぁ?)
深井社長には会社をあげてお世話になりました


しのび家LAST DAY!
まんぷくちゃんと井さんと福来るさん
深夜のカウンターメンバーです


しのび家LAST DAY!
ばっくぱっかー様とカレンちゃんとカレンママ
ご夫婦で応援していただきました


しのび家LAST DAY!
すんごい昔に辞めたスタッフきんきんとトオル君も来てくれました!
義理堅いやつらだなぁ(涙)


しのび家LAST DAY!
この看板を作ってくれた魔法の看板屋ロンベルクさんと
思い出の看板です


しのび家LAST DAY!
「いきいきリハビリケア」スタッフさん
いつお会いしても気持ちの良いスタッフです
それと妙に熱い別府君


しのび家LAST DAY!
これも昔のスタッフ
私が誇る「ぐっち温泉」のぐっちとたくちゃん
今年3月までがんばってくれた下川君


しのび家LAST DAY!
久留米JCの先輩達
当日お声をかけたらわざわざおいでくださいました
この後、人生最初で最後(多分)の胴上げをしていただきました(汗)


しのび家LAST DAY!
そして本日
じーさいと軍団(リンク自粛しときます)と美幸丼男前花屋とカズヤ君


みんなみんなありがとう!


しのび家でたくさんの

楽しいことや

つらかったことや

嬉しいことや

悔しいことを経験できた

この8年半は私の宝物


みんなに元気をあげたくて

みんなに活力をあげたくて

でも

私のほうが元気や活力をもらった8年半



本当に支えられたのは私のほうかもしれない


言葉にならない感謝をこめて

みんな本当にありがとう

勇気と希望をありがとう


また逢える日まで

SEE YOU AGAIN



Posted by りえママ at 03:45│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
また新しいスタートを始めるために
たっぷりとエネルギーをため込んでください。
次のステップ楽しみにしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月17日 17:07
りえまま 本当にお疲れ様でした。
今まで沢山の出逢いを提供してくれたしのび屋りえままに心から感謝いたします。
これからの新たなるスタートと挑戦に期待しております。
りえままはきっとまた凄いこと始めるんだろーなぁ。
楽しみです。。
Posted by 新留 at 2009年10月17日 18:44
閉店とは・・・知りませんでした↓
僕、けっこうしのびやさん好きだったんですが、残念です。

これからも何かと頑張ってください!
何かやるときは声かけてくださいね!!

今までお疲れ様でした。
Posted by アクター at 2009年10月17日 21:26
 お疲れ様でした。素晴らしい方々とのお写真のオンパレード、今までの貴女様の姿勢が感じられます。大きな宝物ですね。次の挑戦に向かって応援してます。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年10月18日 12:42
お疲れ様でした。
本当に仲間に恵まれての、8年間のご様子がうかがえます。
また頑張ってくださいね・・・・ブログ楽しみにしております。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月18日 15:08
なかなかこういう形で終わる・・・終わらないけど
幸せだと思う

ひとまずお疲れ様でした

でも休んでばっかりはいけませんよ

充電です
Posted by ロンベルク at 2009年10月19日 15:54
終わりあれば始まり有りですな!

これからもご苦労様です!

私もそうですが懲りないんだろうなぁ~!

最近思います・・・・

「それが人生って」
Posted by e-carse-cars at 2010年08月17日 10:42
終わりあれば始まり有りですな!

これからもご苦労様です!

私もそうですが懲りないんだろうなぁ~!

最近思います・・・・

「それが人生って」
Posted by e-carse-cars at 2010年08月17日 10:42
終わりあれば始まり有りですな!

これからもご苦労様です!

私もそうですが懲りないんだろうなぁ~!

最近思います・・・・

「それが人生って」
Posted by e-carse-cars at 2010年08月17日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。