※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年04月29日

新スタッフ加入

新人さんが来ました。

ずうーっと人手不足だったので
かなりうれしい戦力です。

しかし・・・
彼女は現役女子高生なのです。
あまり遅くまでは働けません。

昨日から来ているのですが
男性スタッフ(といっても私以外は全部男性ですが)が
そわそわすることすること!

これが女子高生ブランドかあ・・・
と昔を思い出して遠い目のアタクシ。

あたしにもかわいい時期があったんだよっ!

でも
何よりへこんだのは
彼女のお母さんとおない年だと言うことが判明したとき!!

ええっ!!!

高校生の子を持つ34歳

乳飲み子を持つ34歳・・・。

歳とったのね・・・。


厨庵 しのび家

同じカテゴリー(しのび家の日々)の記事画像
2月限定ビュッフェ♪
カレンダーのプレゼント
しのび家新メニュー♪
還暦祝い
ちっごのめぐみカレー♪
カレー試作☆
同じカテゴリー(しのび家の日々)の記事
 ランチ始めました! (2009-06-26 11:09)
 2月限定ビュッフェ♪ (2009-02-08 18:22)
 カレンダーのプレゼント (2008-12-01 23:47)
 しのび家新メニュー♪ (2008-11-28 23:57)
 還暦祝い (2008-11-17 01:15)
 ちっごのめぐみカレー♪ (2008-10-02 17:03)

Posted by りえママ at 01:52│Comments(2)しのび家の日々
この記事へのコメント
やっとこさ
リンクを張らさせていただきました~
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by おっぺ at 2007年04月30日 00:48
おっぺさま!

ありがとうございま~~~す!
Posted by しのびやん at 2007年04月30日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。