※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年06月17日

病院で考えたこと

最近頭痛がひどい。

しかも左半分のみ・・・。

下の子は2歳。
まだまだ頑張って働かなければと・・・
病院へ。

MRIで検査していただいた。
約15分間ほど要するのだけど。

その間・・・。

「もし、万が一、何かあったら。」
と考えた。

保険を増やしておかなきゃ。
受取人も考えないと。
死後のための身辺整理しなきゃ。
店をどうするか遺言を残さないと。
子供達の世話は誰にお願いするのか。

いろいろなことが
ぐるぐると・・・。

「とりあえず見られる原因はありませんね。」
と言われたときほっとしましたが

いつ
なにがあっても後悔ないように
もっと毎日を全力疾走しなければ。

仕事も。
子育ても。
プライベートも。

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 01:24│Comments(2)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
お初です^^
昨日はお姿拝見できず、先日の頭痛の件で
事務員さんと心配しておりました。

何事もなくよかったですね~^^
安心しました☆
お仕事のし過ぎではありませんか?

ストレスを溜めないよーに遊んでくださいまし♪

ゴーーっというMRIの音大丈夫でした?
Posted by mi-nyan at 2007年06月17日 10:38
mi-nyan様
コメントありがとうございます。

ご心配いただいておりましたのね。
すいません。。。

音大丈夫でしたよ!
私の大好きな
徳永英明のCDが流れていて
結構ご機嫌でした。

ちなみにすぐ診てもらえました。
Posted by りえママ at 2007年06月17日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。