※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年07月22日

人との出会い

最近、私生活が充実しております。

長年、体にたまりにたまったウミが
じわじわと出ていっております。

後ろ向きで
考え込んでばっかりで
悩んでばっかりで
いらいらし通しだった毎日に
やっと出口が見えてきたような感じです。

いろいろな方との出会いや
お付き合いの仕方が
充実してきたこのごろ。
私を導いてくれる
偉大な先輩もたくさん現れました。

今年は出会いを大事にしようと目標を立てた一年。
後半もいいターンをきりたいです。

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 23:09│Comments(2)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
先週末、夫の大学の時の同窓会に岡山に行ってきました。
夫とは大学の時からつきあっていて、(私は大学には行ってません)
夫の友人達、その彼女or奥様方とも長いつきあいになってしまいました。
「○○くんの奥さん」ではなく、「○○ちゃん」と年齢、結婚暦関係なく
呼び合いとても居心地のいい空間でした。
車での移動は後から疲れが出たけど、(歳か!?)
楽しい時間を過ごせたことで、また一年頑張れそうです。
同窓会は毎年やっていて、来年は長野だそうです。

「人との出会いを、大切にしたい。」
そう思える人たちに出会えたことが、なにより幸せだなあと
実感している今日この頃です。
\(^o^)/
Posted by はたひ at 2007年07月24日 09:24
はたひ様

そう思えることは本当にすばらしいことだと思います。
私はほんとに最近それを実感したばかりで・・・
これからもっと出会いを大事にしていきたいと思ってます。
Posted by りえママ at 2007年07月24日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。