※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年09月05日

ビリーズブートキャンプ

本日全身筋肉痛です・・・。
実は歩くのもやっとでした・・・。


相変わらず
流行の波にうまく乗れないアタクシ。
いまさらですが
ブームも去った感もある
ビリーさんとこに入隊しました。


うわさには聞いておりましたが
ハード!!
これだけやりゃ、そりゃやせるやろ!!!!
と突っ込みたくなる運動量です。


本日やれば3日目。
とりあえず
3日坊主と言われたくないから
明日まではやる予定。


でも
超運動不足&運動オンチの私から言うと
ハードな動きもあるけど
16カウントくらい頑張れば
間に必ず軽い足踏みが入る。


「きつい~~~!もうだめ!」
と思っても
次の瞬間足踏み・・・。
そこで気を取り直して頑張れる。


(と言ってもあまりのハードさに
まだ1日目のプログラムを繰り返しているのだが・・・)


読書が好きで
新聞でもチラシでも
文字を読むのが大好きなアタクシは


次にビリーが何を言い出すのか
字幕を食い入るように読んでしまう。


そして
次が気になり気になり
また字幕を読んでしまう・・・と言う繰り返し。


とりあえず
4日目までは報告します。
ビリーズブートキャンプ

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 01:31│Comments(2)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
祝入隊!!!
頑張っておられますね(^.^)
すごい!
私は1日のみの仮入隊で終わりました・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年09月05日 09:39
私の知り合いも
1日仮入隊が2人。
数ヶ月で10キロやせた人が1人。

仮入隊は結構多いと思われ。。。
Posted by りえママ at 2007年09月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。