※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年10月04日

嬉しい事

今日は朝から少しウキウキしている。

およそ半年くらい音沙汰のなかった仲間が
久しぶりに戻って来る。

彼はとある所の同期で
去年1年間
悩んだり
落ち込んだりした私を
励まし支えてくれた。

仕事の都合で
しばらく連絡がとれないような
大変な状態だったようだが

やっと落ち着いて
今日戻って来る。

苦しい事や
つらい事を
共に乗り越えた彼が
戻って来る事は
私にとって
勇気100倍の出来事。

同時に
その間
大変だった彼を
今度は私が
支え励ませるよう
力になりたい。



Posted by りえママ at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。