※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年10月17日

フレンチ雑炊

梅樹さんメニューより

フレンチ雑炊!
トマトベースの洋風雑炊です

お隣の方がオーダー
写真撮らせてくださいました



Posted by りえママ at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
“お隣の方”です.
今夜はお世話になりました.

おいしかったですよぉ~~~

トマトベースのスープとラーメンライスが好きな人でしたら,お代わりしたくなると思います.

南京千両マリンさんから,麺を入手してきて,このスープでラーメンを食べてみたい...
Posted by 沙羅陀曼 at 2007年10月18日 00:54
沙羅陀曼様
コメントありがとうございます!
昨日はお先に失礼いたしました
うんうんと頷きながら
食べてらっしゃる雑炊・・・
かなり美味しそうで気になりました
Posted by りえママ at 2007年10月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。