※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年11月22日

しょぼくれとります

今日はくら〜い日記かも

最近しょぼくれとります

アタクシのバイオリズムは
かなりダウンダウン気味・・・

こういう時の対処法としては
たくさん人に会うようにするのだが
なかなかその元気が湧いてこない

また別の対処法は
どん底から這い上がった人の本を読んだりもする

今まで独立して12年
悩んだり苦しんだりした時期ももちろんもあった

「乗り越えれば
これがいつかは笑い話になるはず」
と思って歯をくいしばる

そして実際に
その時は
乗り越えられないと思った
大きな悩みは
今、笑い話になって
若きスタッフへのアドバイス代わりになったりする

明日は
田舎の友人の
結婚式2次会の
ご予約をいただいている

懐かしい顔に出会えるはず

また元気をもらえるだろうな



Posted by りえママ at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。