※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年11月28日

またランチネタだよ!

今日は
お気に入りの店でランチをしようと行きましたが
定休日でした・・・

困ったなぁ

近くにたこ焼きやさんがあり
入ってみました

ネギタコ4こ280円

ふわふわして大きなたこ焼き
ソースもたっぷりかかってます

店名は忘れたが・・・
「三太」だったかな?

長門石ジョイフル向かいあたりです


ええ
今日のランチも一人だよ




Posted by りえママ at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
りえママちゃん、ランチは一人でもへーきなんじゃね( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月29日 10:10
ランチも夜も一人でだいじょぶですよ♪

うどんもお鮨も居酒屋も一人です いつも(^^)
Posted by りえママ at 2007年11月29日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。