※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年12月10日

ゴルフショップ2

九州初上陸のゴルフシュミレーターがあります
高さ3・5メートルくらいあるスクリーンです
小鳥もチュンチュン鳴いてます



Posted by りえママ at 13:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ゴルフせんヒトでも
おもしろそーじゃああああああ!!!o(-ω-o)(o-ω-)o
Posted by ぐりぐり at 2007年12月10日 23:59
ゴルフしないけど
打ってきました!
はまりそうです!
Posted by りえママ at 2007年12月11日 01:02
どーも!!どーーーーも!!!

りえママさま♪
来年の1月に、りえママさんが買う必要があるセット(数量限定)を
早速発注かけております(笑
え?頼んでない?そうなんですが!!!きっと欲しくなるセットです。

年末は宴会の集客でがんばってもらって、来年のあたまには、自分へのご褒美として、是非買って下さい(笑
私からのご褒美は、値段の値引きで差し上げます(笑

自分のクラブを持って、楽しく皆でラウンドに行きましょうね!
目標はじゃがいもっすよ!

ちなみに、レディース専用で、必要最低限のセットになっていて、6万ちょい(もしかすると以下で・・)ですべてのクラブ&バックまでそろっちゃいます。
(今までならありえんかったセットなのでお得です。・・通常は10万余裕で超えますから・・)

今後ゴルフはじめる女性の友達を誘ってもらってもOKっすよ!余分に注文かけてるので(笑

いやー久々にサービス業に復帰して、仕事の楽しさを満喫してます(笑
Posted by 店長@麻生 at 2007年12月13日 01:17
いや・・・
かなり欲しい・・・

年末稼げば買えるかな??

ピンクある??
Posted by りえママ at 2007年12月14日 00:09
風邪は大丈夫?最近まで元気だったのにね~・・。
来なくなったから寂しかったら風邪だったのね(笑

マスクしてでもコーヒー飲みにおいでね(笑

俺は風邪ひいてたら今月は休みなし!を目標にしてるだけに
そのマニュフェストが守れなくなるので耐えなくてはいけません。
毎日ビタミン剤を飲んで耐えてます。
結構効くのね、コカコーラのビタミンウォーター。
家族全員風邪気味でも俺は風邪ひいてません。
Posted by @やす@ at 2007年12月14日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。