※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年01月17日

お風呂で

昨日のお風呂での会話

上の子「あたしね大きくなったら外国人になりたいんだ」

娘よごめん・・・
それは叶えてあげれそうにないんだよ・・・
あっ でも
外国に行けば外国人になれるか・・・



そして下の子
「おでね(俺ね)どろぼうになりたい!」


息子よごめん・・・
それは勘弁してくれ・・・


それから息子2歳は
タオルを背中に巻いて
前で結び
「ほら、どろぼう!」
とやってました

少しうけたけど・・・
どこで仕込んできたんだっ!



Posted by りえママ at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
いつの時代のどろぼうなのか?『おで』よヾ(°∇°*)
Posted by ぐりぐり at 2008年01月17日 23:32
多分コントによく出てくる、絵にかいたようなどろぼうみたいです
Posted by りえママ at 2008年01月18日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。