※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年01月17日

ランチを求めて

西通りをぶらぶらしました

いつかはうちもやりたいランチ


どこに入ろうか悩みながら
メニューの出し方や
エントランスのディスプレイは
とても参考になります

本日は
牛肉の柚子コショウ炒め880円なり



Posted by りえママ at 12:30│Comments(6)
この記事へのコメント
最近 雑穀ご飯が好きじゃなヘ( ̄ー ̄)ノ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月17日 23:34
うちも炊くときは雑穀やマメをいれます(^O^)
身体に良さそうですよね
Posted by りえママ at 2008年01月18日 04:03
ぽよこんちはコメのへりがおそろしくはやくなってきた。。。

男だらけに大食いの母親。。  がははは。。
Posted by ぽよこ at 2008年01月18日 15:34
うちの3900g産まれのちびは大きく産まれて大きく育っている
高校生になるとどんくらい食うんやろーと思うと・・・(^_^;)
Posted by りえママ at 2008年01月18日 16:07
3900gもあったのは『おで』なのか!ヽ(・▽・;)ノ
でけええええええ!!!!!
Posted by ぐりぐり at 2008年01月18日 23:04
そうなんです
「おで」は3900グラムです♪
なかなか出てこなくて
助産婦さんに馬乗りになられました(^_^;)
Posted by りえママ at 2008年01月19日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。