※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年01月23日

アルファベットパズル

朝あんまり息子がおとなしいので
寝室を覗いてみると
パズルをやりかけていました


ある時期までは
形の識別ができないので
パズルなんかできない

いつの間にか
形を見分ける事まで
できるようになったんだなぁと感心


毎日
仕事と生活に終われ
「いつの間にか」ばかり増えている


しっかりと
子供の成長を
この目に焼き付けなければ



Posted by りえママ at 14:51│Comments(4)
この記事へのコメント
親がガン見してない子のほうが伸びちょるばい( ̄▽ ̄)σ
できるようになったこつに気づいたとき褒めちゃったら
調子こいて勝手にもっとやりよるばーい( ̄▽ ̄)σ( ̄▽ ̄)σ( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月23日 16:02
そうなんですか?
そうだったらあたしみたいな放置気味の親にはうれしいですなあ
ふとした成長にびっくりすることが多々ありますね
Posted by りえママ at 2008年01月23日 18:25
ぐりぐりさんの意見に激しく同意します(笑

確かに久々に見た時に絵が上手に書けてた時とかに
めちゃくちゃ上手になってるね~♪なんて褒めたら
それから会う度に絵を描いて持ってくるようになりました(笑
Posted by @やす@ at 2008年01月23日 20:42
@やす@様
会うたびにって・・・
通い婚??
うちの子は手紙を書いてくれる
「ママいつもわがままいつてごめんねもういいません」
句読点を知らないんだよね・・・まだ
Posted by りえママ at 2008年01月23日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。