※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年02月13日

宴会続編

もつ鍋のお代わりです



Posted by りえママ at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
おかわりしちょーる(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ぐりぐり at 2008年02月14日 09:05
汁が残ってるからもったいないと言う話に・・・
入らんて~~~!
食べたけど・・・
Posted by りえママ at 2008年02月14日 11:14
ご馳走様でございました。・・・初めて書き込みます。たまにコメントに出てくる相棒でございます・・・・。皆様いつも、りえママがお世話になっております。
ぐりぐりさん・・・・。    
おなかいっぱいで死ぬかと思いました。(笑)・・・・・追加というよりも鍋のおかわりでした。+ちゃんぽん玉×3・・・・育ち盛りかっ!!
Posted by 相棒 at 2008年02月14日 14:26
お〜!
相棒ようこそ♪
昨日はお疲れ様でした
まだ胃がもたれとります(>_<)
昨日はみんなブログを見てるメンツで
ぐり様の話題も出てましたよん
Posted by りえママ at 2008年02月14日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。