※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年04月23日

生まれ変わったら・・・

お店でお客様とお話をしていた

「生まれ変わったら何になりたい・・・?」
という話し

Aさんは
「海猿になりたい!」
前に見た「海猿」に感動したらしい・・・

隣に居た相棒Jは
「おれ、カブトムシ・・・」

爆笑するA&アタクシ

A 「なんでカブトムシなん???」

J 「だって虫の中ではいけてるから。。。icon198
と脱力感いっぱいのコメント・・・

A 「お前、お尻バシバシ叩かれて戦わされるぞicon59

J 「そしたらオレンジ色の汁をびゅって出しますよface07

アタクシ大爆笑してしまいました・・・


アタクシは・・・生まれ変わっても同じ人生を歩みたいですねface02

しのび家http://r.gnavi.co.jp/f357000/

人気ブログランキングへ毎日ぽちっとしてくれたらウッキーicon130です

ちなみにスタッフちょんまげは「鳥になりたい」といっていましたよ

しのび家すたっふブログもよろしく→http://shinobiyastaff.yoka-yoka.jp



Posted by りえママ at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
あたいはビクトリアベッカムになりたい、、笑
Posted by 美幸丼 at 2008年04月23日 09:09
いつもヨメと子供が誘拐されるか心配しとかないかんごたる<<o(>_<)o>>
Posted by りえママ at 2008年04月23日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。