※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年04月30日

弱音はいてよかですか

今日は色々あってちょっと弱り気味・・・

経営者としての力量不足を感じてしまう今日この頃・・・

誰か助けて(>_<)



Posted by りえママ at 22:20│Comments(7)
この記事へのコメント
助けちゃる!!丼が助けちゃるけん!!大丈夫!!
Posted by 美幸丼 at 2008年05月01日 08:37
丼様
ありがと〜(;_;)ぐすっ
Posted by りえママ at 2008年05月01日 09:26
何にがあったー!!大丈夫なのかー!!おぅ!
今日、店で聞こう!!
Posted by 相棒 at 2008年05月01日 12:49
相棒
さんきゅです
弱っとります
いかんのぅ・・・
Posted by りえママ at 2008年05月02日 01:31
色々あって大変だったようですね★
うまくアドバイスは出来ませんがお1人で子育てしながら働く大変さはよくわかります。(私もそんな時期がありました)
悩んだ時は1人で考え込まないでとにかく誰かに話しましょう。愚痴でもいいし、このブログでもたくさん聞いてくれるお仲間がいるじゃないですか(^-^)/
わたしもよかよかを通じてストレス解消して気持ちを落ち着けてます(^-^)V
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月02日 12:10
ぐりトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

がんばろぜいっ♪(* ̄∇ ̄)b
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月02日 18:00
ふうちゃんママ

ありがとうございます!
昨日はお仲間が2人励ましに来てくれました
ありがたいことです
情けないことですが年に数回弱ってしまいます
早めに乗り越える訓練をしています


ぐり様
登場アリガトです!
がんばりますっ!!
オンナひとり負けられんです!!!
Posted by りえママ at 2008年05月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。