※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月22日

今日1日が終わる

私にとって今日1日が終わる時間です

最近朝が早いため
(と言っても7時過ぎくらいだが・・・)
昼間疲れて寝てる事が多い・・・

我々は待ちの商売だから
昼間いかに充実して動けるかが
差がつくところだと思う

人に会う
勉強をする
自分を磨く
情報を得る
ための時間

できてない!

若くないなあと実感・・・
昔はまだまだ働けたなあと思うと気があせるばかり

気を取り直して
明日も頑張ろうかな



Posted by りえママ at 04:37│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
夜がどんなに遅くてもお子さんがいらっしゃるから朝も早くから起きなきゃいけない・・・ゆっくり寝る時間があまり出来なくて大変だろうと思います。昼間じっとしていると焦る気持ちもわかりますが、やっぱり身体が資本で元気でないと出来ないから、疲れた時は何も考えずにゆっくり休んでください。
元気になったらまた頑張ればいいですよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月22日 14:54
ふうちゃんママ様
ありがとうございます♪
生き馬の目を抜く飲食業界
のんびりしてると焦って焦って・・・
もっとおおらかに生きないとですねf^_^;
Posted by りえママ at 2008年05月22日 16:21
ぐりも 人付き合い苦手じゃけんね・・・

ボーっとしとたら1日はアッちゅーまで
なーんもせんで終わる毎日じゃ(;´Д`A ```

若い頃は時間がたつんが遅かったがなー・・・。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月25日 23:12
ぐり様
人付き合い苦手ですか・・・?
そう???
初対面で軽くじゃぶかまされたあの時
ただモンじゃない・・・ち思たよ
Posted by りえママ at 2008年05月25日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。